もどる

【辛口診断】あなたのお部屋のインテリア、チェックさせていただきました!

2022.7.22 Fri.

インスタグラムのフォロワーさんが2,000人を超えたのを記念した、【期間限定】インテリアの無料アドバイス企画です。 DMでお送りいただいた部屋の写真をみてアドバイスをしていくという、完全に私の「好き勝手し放題」状態ですが、インテリアコーディネーター目線でのインテリアチェック、ぜひ参考になればと思います。 ではどうぞ!

 

 

今を楽しめ!DIYを楽しむ【にゃお】さんのリビングダイニング

今を楽しめ!!/インスタでインテリアコーディネート診断【にゃお】さんのお部屋

色を揃えろ!桐たんすのある【チワワの母さん】さんの寝室

色を揃えろ!!/インスタでインテリアコーディネート診断【チワワの母さん】さんのお部屋

 

色気を追加せよ!おしゃれ男子【つくえ】さんのお部屋

色気を追加せよ!!/インスタでインテリアコーディネート診断【つくえさん】のお部屋

 

印象を残そう!モデルルームのような【miwa.n】さんのリビングルーム

印象を残そう!!/インスタでインテリアコーディネート診断【miwa.nさん】のお部屋

jay blue
PAGE TOP

Copyright © jay blue