オンラインサロンのオフ会【スナック利佳】で、ママをやりました。



目黒のBARを店ごと貸し切って、オンラインサロンのオフ会「スナック利佳」を営業いたしました。
私がスナックの「ママ」になってサロンメンバーさんをおもてなしするっつー会です。


コロナ以降、リアルのイベントから遠ざかっておりまして久しぶりのオフ会開催だったのですが、全国からお集まりいただき感謝感謝です。みんなで持ち寄ったお土産だけで、盛大なパーティになります。



昼過ぎからスタートして、時間がたつごとに人が増えていきます。早く来て早めに帰る人もあれば、遅く来る人もありで、気楽に出たり入ったり。


オンラインサロンは4年目に突入しています。
現役バリバリのインテリアコーディネーターさんをはじめ、インテリアコーディネーターではないけどインテリアに興味があるって人や、華やかなノリが苦手だというシャイなインテリアコーディネーターさんがご入会くださっています。
マイペースで続けていきますので、ご興味ある方はどうぞお仲間になってくださいね。

https://jayblue.jp/salon/



カフェやBARなどの飲食業を営みたい、というような夢はまったく持っていないのですが、こうやって「一日だけ」のママ体験はめっちゃ楽しかったです。今度は着物を着て「銀座の高級クラブのママ」ごっこ遊びをしようかと思います(おいおい笑)

まぁそんなかんじです。
今日も元気に過ごしましょう!