もどる

THE KNOT(ザ・ノット)広島~旅するホテル~

ザノットは、全国で展開する今時のおしゃれホテル。

今回宿泊したのはザノット広島
2020年8月にOPENしたばかりでザノットの中で一番新しいホテルです。

他のザノット同様、広島もやはり食にもこだわっていて、
1階におしゃれなレストランが併設。宿泊しない人でも利用できる、街に馴染んだ景色になっています。

チェックインは14階のフロアで。
ガラス張りで解放感のある空間、夜はBARにもなりますって。

エレベーターホールの真っ赤なアートが面白いなぁなんだろう?と近づけば

HIROSHIMAってなってたよ!

406号室。
ツインのゲストルーム。

ヘッドボードが印象的なインテリア。
曲木のオーク材でぐるっと囲んで、ベルベッド風なグレーのファブリックで
ストライプにパイピングしてあります。中綿しっかり系で、硬めにセッティングされていました。
ゴールドの照明やスイッチ類、今っぽいですよね。

裏側に仕込まれた間接照明はこんな感じ♪

ピーコックグリーンとピンク、そしてゴールドの組み合わせは
2019年あたりのハイムテキスタイルで発表されたインテリアトレンドカラーに合致していて
最旬なスタイルを取り入れたんだなぁというのがわかります。

室内のカーペット。
カットスタイルで密で気持ちいい!

水回り、グレーでまとまっていてシックでした。


(タオルとかいっぱいあった♪)

壁一面、全面ガラス貼りで街並みが一望できます。
めちゃくちゃ気持ちいい!
(だがしかし、日差しがあつくて冷房必須)

今回は採寸もせず(苦笑)写真もあっさりとこれだけなんですが
清潔で快適に過ごせるステキなホテルでした♪

2021.4

jay blue
PAGE TOP

Copyright © jay blue