阿佐ヶ谷。


これは阿佐ヶ谷住宅。
2月のモデルルーム公開イベントの会場となる物件です。

現在は足場が組まれて
フェンスが張られて関係者以外立ち入り禁止の、工事現場になってます。

外壁の塗り替え、内部の解体などガシガシやっていきます。

21戸あるうちの、101号室、102号室、103号室がモデルルームになります★

公式facebookページを立ち上げていますので、2月まで皆様どうぞおつきあいください。
とかいいながら、立ち上げっぱなしで詩万さんと奈津子さんばかりが記事アップをしてくださっていて、私・・・一度も記事書いてない(汗)
作るだけ作ってあとはよろしくというのは、よくない性格です。
(だから、気まぐれなネコだと言われるのでしょうか・・・)

公式ブログのほうは、毎週月曜日の朝に更新をしています。
順番に記事をかきためています、15日に更新されるのは私の担当記事です♪

えっと、そんなかんじです。

Yチェアプレゼントします企画、たくさんのご応募いただいております。
ありがとうございます。
嬉しいコメントもたくさんお寄せくださってありがとうございます。
当選したいからのお世辞だということはわかっております、はい(笑)
ま、それでもいいんです。

16日まで受付していますのでどうぞ。
問い合わせフォームの「キャンペーン申し込み」

■応募資格 どなた様でも歓迎(発送は日本国内に限ります)
■当選者は、お届けしたYチェアを置いた「お部屋の画像」を1枚、メールでお送りいただくこと&何かひとことコメントをお寄せいただくこと、を条件とさせていただきます。
■カールハンセンサン&ジャパン社扱い CH24(通称Yチェア)
 ビーチ材ブラック+ナチュラルペーパーコード
※樹齢100周年記念モデル限定オリジナルプレート仕様
■お届けは12/24を予定しています