もどる

三協アルミさんでのセミナー御礼と、ドラマセット美術協力のご紹介

2021.4.26 Mon.

先日、自宅からのリモート参加でオンラインのセミナー(ライブ配信)に登壇させていただきました。
三協アルミさんの代理店様向けのセミナーでして一般には公開しないものなので、皆様へのご案内はしておりませんでしたが、配信終了後すぐに私のインスタグラムを探してDM(ダイレクトメッセージ)をくださったりこのブログにたどりついてくれる方がありましたので(ありがてぇっす!!)
ブログでも改めてお礼を申し上げたいと思います♪

セミナーはいかがでしたでしょうか?
なんか最初に私のことを「インテリア界の異端児」とご紹介いただきましたが(苦笑)
いたってフツーの人間でございますのでよろしくおねがいします。

セミナーでもお話しましたが、例えば黄色いドア・・・そんなに難しくないですからぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね!


(三協アルミ リベルノ304を使ったコーディネート事例@三宅利佳デザイン)

ちなみにプランニングシートはこんな感じだったんですよ。
プランの時はブラインドが白だったんですが、最終的に赤にした、なんてことがわかるかと。


(三協アルミ リベルノ304を使ったコーディネート事例@三宅利佳デザイン)

というわけで初めましての皆様、わたしがインテリアコーディネーターの三宅です。
ブログは頻繁に更新していますので時々また読みに来てください。

 

あ、そうそう!大事なお知らせがありました。
三協アルミの人気アイテム、吹き抜けの階段や玄関ドアを
4月スタートのTBSドラマ『聞かざる恋には理由があって』に美術協力しているそうです。
川口春奈さんと横浜流星さんが出演しているフレッシュなドラマ。シェアハウスに暮らすという設定なんですがそのおうちのセットに採用されています!ぜひ、テレビにかじりついて

吹き抜けの階段(AMiS)
吹き抜けの手すり(AMiS)
格子(LiVERNO)
玄関ドア(ファノーバ)

注目してみてください!三協アルミだらけです♪

三協アルミさんの玄関ドアって
いい感じのデザインがそろってるんですが


(三協アルミ スタイルブック~新商品ガイド2021~ より)

個人的には、斜め張りのA42のデザインとかめっちゃ好きです。
こんなふうに使ったり。

家づくり楽しそう!
お施主さんがうらやましい(笑)

ではまた!

 

 

 

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue