きれいめ、それとも、シック?

(女性オーナーさんのサロン)

サロン系のコーディネート依頼はよくいただきます。

ピンクだったり、ブルーだったり、グリーンだったりしますが
男性からのご依頼はブラウンというご要望が人気のように感じます。

女性オーナーさんたちは「きれいな色」「気分があがる華やかな非日常空間」への期待が高く
男性オーナーさんは「高級感」とか「落ち着いてシックな感じ」を求めているのかもしれません。
・・・と書いてみたけど、男性女性あんまり関係ないですかね(笑)人によります、はい。


(女性オーナーさんのサロン)

 

(女性オーナーさんのサロン)

 

 

(女性オーナーさんのサロン)

 

(女性オーナーさんのサロン)


(男性オーナーさんのサロン)

さて。
こちらは現在納品作業中のサロンで、オーナーさんは男性です。

(スマホで撮った写真。一眼レフのレンズが手前に写りこんだ(笑))

完成をお楽しみに♪