プロモーションムービーの撮影現場にお邪魔してきました!【富山県・三協アルミ本社】

この写真はなにをやっているかと言いますと
プロモーションムービーを撮影している図で、後ろ姿が私です。
(ってみんな後ろ姿やないかーーーい)
腰回りがなんだかモコモコしているのはピンマイクが仕込まれているからです。
おー、まるでスタジオのアナウンサーみたいじゃん♪と
ウキウキした三宅です。

 

三協アルミさんのロングヒット商品、
内装シリーズの【AMiISアミス】は 日々提案業務の中でお使いの方も多いと思うので、
インテリアコーディネーターや設計士にはおなじみの建材ですが、
色柄のラインナップが新しくなったんですよ。

それでですね、
私はその専用パンフレットとウェブサイトの製作に 関わらせていただき、
販促のお手伝いをしています。
先日プロモーションムービーの撮影があったのでお邪魔してきました。
その様子をメイキング映像にまとめましたので
ぜひどうぞご覧ください♪

6分足らずの動画ですので、ぜひ最後までご視聴いただけたら嬉しいです。

AMiSってなに?って思う人も、映像みたら一発で「あぁ、それね」とわかりますので
どうぞご覧いただけたらと思います!


この動画は、三協アルミさんの公式番組ではなく
私が勝手に作ったものなので非公認です。
(怒られたら削除しますw)

 

三協アルミの公式な専用ウェブサイトとムービーは近日公開となります!
ブサイクな私も写っているのでドキドキです。

 

▼本日のヌコ

名前はぽんずです。
女の子です。
どうぞよろしく。