インテリアにも時代ごとの流行がありました。

ハイムテキスタイルでは50回記念アーカイブとして
1970年代から2020年までのインテリアの移り変わりを展示していた
「TIME TRAVEL」というコーナーがありまして。
おぉ、なんか懐かしいとか思いながら楽しく拝見したのです。

 

70年代は私はベイビーだったから実感としての記憶はないけれど
のちのちの情報で、あぁ、こういう雰囲気だったんだよなっていうのは
頭にすりこまれている。

なんかみてるだけで楽しいよね。

キースへリングとかさ。
日比野克彦とかさ。
DCブランドとかさ。

90年代のiMAC.

ちなみにどーでもいい話なんだけれど
うまれてこのかたMACをいじったことが皆無でございまして
MACなんか無縁の人生です。

Windowsオンリーな女でございます。

 

 

な~んて懐かしいついでに、先日ネットで拾った話題。

 

20年前のゲーム機、なつかしいよね!って思い浮かべるの
みんなこういうやつだろうと思うけれど

いいか、よく聞け、20年前のゲーム機はこれだ。

 

ってさ。

うひょー。
時代に取り残されてネット老人になってしまう。

あ、もうひとつどうでもいい話をしますと
わたし、子供のころからゲームってやったことないんだった(笑)
・・・全然なつかしくなかった。

以上。

ではまた来週!