東京ビッグサイト出展の、撤収の様子をひたすらみる動画

インテリアの展示会
JAPANTEX2019が今年も開催されます。

昨年は、
アナウンサーの安東弘樹さんとツーショット撮ったり

皇族の高円宮妃殿下とツーショットを撮ったりで

なかなか記念になる3日間でした。

今見返すと、なかなかエグイ展示をしていました。
「MUCHA」ミュシャというロゴは

狂ったようにビスを打ち付けてもらって

 

 

狂ったように毛糸を這わせて表現したもの。

 

こっちのブースもえぐかったですね。

「イチゴ泥棒」という名前のついたファブリックがあるのですが

そこから鳥の部分だけ切り取って
綿をつめて縫って
捕まえてカゴにいれる、っていう。

 

手錠をかける、っていう。

 

よくわからんが
楽しかったです(笑)

 

 

その、撤収の様子をひたすら流す2分動画はこちらです。
東京ビッグサイトのイベントの、搬出の様子が見れます。

 

さて。
今年もわたくしは開催期間中3日間、このジャパンテックスに関わらせていただくことになりました。

どこにいるかというと
今年はですね、

三協立山さんのブースにおります!

ぜひに、ぜひに、ぜひに、会いに来てください。
水玉の服着ているので絶対に目立っていますので
すぐに見つけられると思いますので
ぜひ、ぜひ、ぜひ、お越しください。

こんなブースに、

こんなやつがおりますので。

 

※三宅利佳はどうやら「恥ずかしい」という感情をなくしたようだ。