あか抜けたい人、どうぞ

なつかしい、昔の画像。
3人のインテリアコーディネーター展」をしたときのお部屋です。

3人のインテリアコーディネーター展」というのは
荒井詩万さん(横浜)、飯塚奈津子さん(山梨)、そして私(埼玉)という
3人のフリーランスが集まって
インテリアコーディネーターの認知向上を目指して

▮空き家になっていた某物件を
▮リノベして
▮トータルコーディネートして
▮完成お披露目をしました

ということをやった2015年のイベントだったのですが

「なにか面白いことしたい」という私の
ノープラン発言かつ強引な招集(笑)が発端で始まりまして

1、どっかに空いてる部屋いじらせてー!
2、それを自由にリノベさせてくれー!
3、それにかかる数百万の費用もおねがいー!
4、完成したらイベントやらせてー!
5、イベント終わったらだれかここ本当に住んでー!

・・・という、ありえないくらいの
このわがままが通る出会いを求め
3人で開拓して
企画書もってほうぼうに足を運び
1年半がかりで実現したという
そのドタバタ劇の一部始終を
ブログにも残しておりますが、
(思うに、「3人のインテリアコーディネーター展」の本質は
コーディネートの内容やイベントの出来不出来ではなくて
そこに至るまでの経過とストーリーそのものに価値があります)

3人のインテリアコーディネーター展 まとめページ

(ここまでが前置き)

(ここからが本題)

そのときにご一緒した荒井詩万さんが
このたび本を出版されましたので
宣伝しまーす。

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 31,049

全国の書店に出回りはじめたそうですので
見かけた方はぜひ手に取り、レジへどうぞ!
インテリアの本のくせに
いっこも写真がなくて
ご本人も「インテリアコーディネーター」とあえて大きく名乗らないっていう
編集から販売から広告から
何から何まで
「売れる本をつくる専門家」がチームをつくり
戦略的に考え抜いてがっちがちにせめた
まさに、ベストセラー仕掛け人が監修した
「売れる本」なのだそうです。

おぉ・・・・。

(私の「手作り感満載」「戦略なし」の本とは真逆のアプローチです。
ぜひ比較してください←なにその自虐プレイw)

詩万さんにいっぱい印税が入ったら
おごってもらおうと思ってますので(本気と書いてマジと読む)
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

あ、私も本をだしていますので
ついでにどうぞw

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 418,441
 
Windows story インテリアコーディネーターがつくる72のカーテン
 

で。

今日のブログの大事な部分はここです
↓↓↓

私の本のサイン入りが欲しい人は うちのサイトから直接お求めください。
WEB SHOP

※詩万さんのサインは入りませんwww

↑↑↑
今日のブログの大事な部分はここです

 

 

ではまた明日♪