普段やらないことをすると忘れます、例えば網棚の上に荷物をおくということ。


S様のリビングダイニングです。
とても個性的で、
アートと思い出の詰まった空間です。

こちらの施工例にありますオーダー家具をご覧になり
「同じような感じのオーダー家具が私も欲しい!」と
ご依頼をいただきました。

https://jayblue.jp/works/23447

リフォームを済ませ
がらっと変わったS様のお部屋は
また改めてご紹介させていただきます♪

さて、某日の夜。
新宿で楽しい女子会でした。


(二重アゴを隠す私)
(パリに行ったときに通訳でお世話になったサトミーナさんと、いつも施工でお世話になっているクロス屋さん(の奥様))

この前日に私は京都で打ち合わせがあったものですから
「そうだ、2人のために買っておこう♪」と京都土産を用意していたのですが
飲み会当日、お店に向かうため電車に揺られていたら
すっかり網棚の上に置き忘れて、そのまま電車を降りてしまいました。
JRの遺失物係にプレゼント、というわけです。

網棚の上になんかめったに置かないのですが
めったにやらないことをすると
間違いなく「忘れます」ね、これ。

忘れたことに気づいたのは
レストランに到着してからでして、

わー!
私、手に何も持ってない!!

気づくの遅すぎるべっていう話です。

 

特におっちょこちょいキャラでもないはずなのですが
たまにはそんなこともあります。