ロンドンからのお便り。

こんにちは。

先週からロンドンにきておりまする。

出発前の天気予報では

滞在中ずっと雨模様という情報でしたが

いざ来てみたら予報が外れてくれて

なかなか快適な気候に恵まれています♪

日本よりも気温はマイナス10度で寒いのですが

でも思ったほどでもなくてコートは不要。

この写真は、ノッティングヒルです。

「ノッティングヒルの恋人」という映画を

私は観てないのですが

多分有名なスポットがあるんですね?

みんなパシャパシャ写真撮ってましたよ。

ノッティングヒルの駅から

歩いて行けるところに

有名なマーケットがあります。

そのポートベローマーケットを少し覗いてみました。

西部最大規模のストリートマーケットだというので

アンティーク雑貨の掘り出し物とか

ちょっと期待したのですが、

訪れてみた感想としては

「観光土産ばっかりだなぁ」

という印象で、少し残念でしたっ。

 

(わざわざ残念な話を書くなw)

残念じゃない話は

戻りましてから改めて

ロンドンブログ書きますので

お楽しみに〜。