インテリアパースが下手すぎて震えてきました。

BLOG

隣り合う2つの部屋を、別々のテイストでコーディネートさせていただきます。
↑ご提案したのがこの資料でした。

さて、どんなお部屋になるか、お楽しみに♪
私もとても楽しみにしているお部屋です。

というわけで。
唐突ですが、ふと、いろんな人のパースが見てみたくなり
「インテリアパース」と検索をしてみたわけですが
みんなうますぎて、

わたし死ぬー

ってなってます。

BLOG

いやまて。

パースっていってもCGもあるじゃんか。
手描きに限定してみよう、と思い直し再度検索。

BLOG

 

いや、むしろ、やっぱりみんな、うまー。

やっぱり、わたし、死むー。

・・・ですな。

「パースの描き方セミナー」なんてことを引き受けたことがあったのですが
怖いもの知らずもはなはだしいよね。
ヘタクソなくせによくまぁあんなセミナーを引き受けたもんです。
自分の大胆さが恐ろしいです。
私はアホだと思います。

全国の、インテリアコーディネーターの卵ちゃんたちへ。
大丈夫、少しぐらいパースが下手でも道は閉ざされないから。