もどる

「ノーブルな空間」過去の事例ですが改めてご紹介します

2017.5.18 Thu.

BLOG

7年前にコーディネートさせていただいたお客様のおうちに伺いました。
以前からコーディネート事例のページにありました案件ですが、
写真等を入れ替えましたのであらためましてどうぞご覧くださいませ。

「アイボリー&ゴールドのノーブルな空間」埼玉県富士見市K様

新規のご相談の事例紹介に平行して、
すでにご紹介済みのちょっと過去の案件も、このように写真を差し替えながら改めてご案内をしようと思っています。
iPhoneで見ると「写真が横向きになっていますよー!」っていうご指摘を以前から頂いてまして、えぇ、えぇ、それはわかってはいるのですがなかなか手付かずのままになっていて・・・
今のウェブサイトデザインにする前にアップした過去のページにそれらが多いので、いっさいがっさいちゃんと手直ししたいと思っているんです。

思っているんです。

思っているんです。

思っているんです。

思っているだけではだめだ!動け!やれ!って話ですよ、えぇ。

 

さて。

夕べはカレーライスでした。
残ったものを使って、今夜は必然的にカレーうどんになります。
(あるいはカレースープ、あるいはカレーピラフ、などになる場合もあります)
2夜連続のカレー味が嫌だなどというクレームは受け付けません。
三宅家の決まり事ですw

えぇ、ええ。

■■MIYAKE RIKA (jayblue) 
一般のお客様
インテリアコーディネート相談はこちらへ
        


■■ONLINESALON 

コーディネーターさん向け
・オンラインサロン 会員数120名
・セミナー講師 50講演以上
        

 

■■ONLINECOORDINATE 
工務店様向け業務支援はこちら
・WEBで完結オンラインコーディネート
  

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue