もどる

サイン本、限定100でした

2016.10.25 Tue.

BLOG
ネイルサロンに行きまして、指2本だけジェイブルー色のアクセントをいれてもらいました。るんるん♪

おがけ様で、大変ありがたいスタートです。
限定100冊だけご用意していた「直筆サイン入り」の出版本は、どんどんご注文をいただきまして、もうまもなくのSOLD OUTです。皆様ありがとうございます。 引き続きのご注文は、amazonよりお求めくださいませ!

 

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 16,112

さて、そんなわけで事務所にこもりましてせっせと直筆サインをいれたものは、順次皆様のお手元に発送をさせていただきました。

昨日に引き続き、皆様からの反響をご紹介させていただこうと思います。 いやー、ステマ感が半端ないって?だっていま宣伝しなくていつするの、でしょう。お願い、宣伝させてください(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

タイトル通りリアルライフ感満載です。 りかさんの文章もさすが、読みごたえがあって、コーディネーターさんとお客様とのリアルなやりとりが手に取るように感じられました。インテリアの本が大好きで買ったり立ち読みしたりしていますが、これは間違いなく読み応えがある本だと思います!こういう感じのインテリア本は私は初めてです!
(高校教師/Fさん)

文章がとても自然体で上手で、思わず引き込まれました。今回の本はりかさんのキャラがとても出ていたように思います。ミシンや本や愛着のある持ち物がうつっていて、他のインテリア本とちがってとても人情味がある本です。(30代女性/Gさん)

びっくりしました。ごめんなさい想像していた以上の出来栄えでした。素晴らしいです!写真が綺麗、読み応えたっぷり、なんだか泣いてしまいました(40代女性/Hさん)

とっても素敵な本をありがとうございます。 インテリアが好き!サンゲツの壁紙がこんなに素敵な空間作りのお手伝いができている!といった忘れていた気持ちを思い出しました。  また、サンゲツのページも大々的に載せて下さりありがとうございます。(サンゲツ営業/Iさん)

りかさんの引き出しの多さに驚きました。りかさんのような仕事、お客様との関係性、すべてが憧れです!(ICの卵/Jさん)

キレイな写真、センスのいいインテリアの数々・・・出版、ちょっと嫉妬しました。頑張ってきた証ですよね。おめでとうございます!(設計/Kさん)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様もお手元に届きましたら、ぜひ感想などをお聞かせください。なんせはじめての出版で「ドキドキ」しています。打たれ弱いので(←ウソ)(←メンタルの強さで有名)辛辣な評価は怖いですけれど、全部ひっくるめて受け止める覚悟です。

このたびの出版で、何が嬉しかったかというと、掲載にご協力いただいたお客さまが皆さん喜んでくださったことです。この感じ、この感覚。たぶん「モデルルームのインテリアコーディネート」をやっていたら味わえない。私、本当に、個人邸のインテリアコーディネートやってて、この道で、良かったなぁって思ってます。

 

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」

月額1,500円の会員制サロンです。
詳細とお申込み窓口

 

▼投票キャンペーンのお知らせ

三協アルミ インテリア建材 ライバル対決!「あなたはどっち派?」キャンペーン

私が宣伝をお手伝いさせていただいています
「リヴェルノ」と「アミス」の内装建材シリーズ。
どっちが好きか?に応募するとプレゼントが当たります。
簡単ですのでぜひご投票ください♪

 

 


【Youtube】

・三協アルミ公式チャンネル

内装建材「AMiSシリーズ」のCMムービー
販促プロジェクトの監修と出演をしました!
セリフが棒読み!ハズい!でも見て!

三協アルミのCMムービーを撮影したときの
メイキング映像動画をちゃっかり配信!

 

ほかにもいろいろあるので
youtubeチャンネル登録どうぞよろしくお願いします!

・三宅利佳インテリアコーディネーターチャンネル

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue