もどる

販売スタートしました。

2016.10.24 Mon.

BOOK

わたくしの初の出版本「REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつのリア住空間」がいよいよ発売となりました。
順次お渡ししておりますが早速いろいろな反響をいただきありがとうございます。

すごく楽しくて夢中でページをめくりました。 細部のさまざまな工夫もとても参考になります。でもやはり何と言っても、利佳さんのお家がほんとに素敵です。まさにこの感覚が私は好きです。
(大学教授/Aさん)

第一印象は「手の届きそうなオシャレな空間の作り方事例集」。 この本をスタイルブックにして益々多くのクライアントをゲットされるのだと 勝手に想像をめぐらせています。
(会社経営/Bさん)

とっても素敵です!見ているとインテリア熱がフツフツとしてきてワクワクしてきます。楽しいわぁ~。写真ももちろん素敵だし、紙の感じもとても好きです。そして分厚くてとてもお得な1冊です!
(ワーキングウーマン/Cさん)

言葉の使い方に独特なセンスを感じ一気に熟読しちゃいました!どれも素敵ですがとくに洞窟の家最高です。
(美容師/Dさん)

ブログで拝見したことのある事例も、出来上がりから年月が経過してさらにそのご家族色に染まっていて、しかもりかさんの文章とあいまって、情報量も多く、とても素敵な本でした!(OL/Eさん)

千葉県のカーテン屋さん「窓装飾専門店彩雅」さんも早速、ブログで本のご紹介をしてくださいました。大変うれしく思います!ありがたくてありがたくてしょうがないのですが、ひとつだけ「私は浜崎あゆみのファンではない」ということだけここで強く訂正をしておこうと思いますwwwww

さて、全国の書店、そしてインターネット書店での購入が可能です。

amazonでのご購入はこちらからお願いいたします。配送は12月になるようです。

「REAL-LIFE RENOVATION」をアマゾンで、予約購入する

直筆サイン本は jay blueのサイトで受け付けています。私の手元にある分だけなので数量限定となりますが即日発送いたしますのですぐにお手元にお届けできます。WEB SHOPのページよりご購入くださいませ。

「REAL-LIFE RENOATION」を直筆サイン入りで、すぐに買う

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

「REAL-LIFE RENOVATION 」
サブタイトルに「インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの”リア住”空間」と名付けました。
今どきの「リア充(インターネットの世界に引きこもっているではなく現実の世界が充実している状態(友達が多い、彼氏彼女がいる、オタク以外の趣味を楽しんでいるなど)という意味の元々ネット用語と、リアリティのある住宅、という意味を掛け合わせてオリジナルに考えた「リア住」という言葉を使いました。

等身大のインテリアをお伝えできればなぁと思っています。

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」

月額1,500円の会員制サロンです。
詳細とお申込み窓口

 

▼投票キャンペーンのお知らせ

三協アルミ インテリア建材 ライバル対決!「あなたはどっち派?」キャンペーン

私が宣伝をお手伝いさせていただいています
「リヴェルノ」と「アミス」の内装建材シリーズ。
どっちが好きか?に応募するとプレゼントが当たります。
簡単ですのでぜひご投票ください♪

 

 


【Youtube】

・三協アルミ公式チャンネル

内装建材「AMiSシリーズ」のCMムービー
販促プロジェクトの監修と出演をしました!
セリフが棒読み!ハズい!でも見て!

三協アルミのCMムービーを撮影したときの
メイキング映像動画をちゃっかり配信!

 

ほかにもいろいろあるので
youtubeチャンネル登録どうぞよろしくお願いします!

・三宅利佳インテリアコーディネーターチャンネル

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue