トイレです

BLOG
こちらは戸建のトイレのリフォームでした。
壁にはテシードの輸入壁紙を貼って、床はサンゲツのフロアタイル。

お客様がご自身でショールームを回られお選びになった
こだわりのとてもエレガントな空間になりました。

(え?私、全然コーディネートしてない?(汗)(汗))

施工は「東京ショップレイアウト」さん。
東京といいつつ神奈川県の業者さん。
千葉県なのに東京ディズニーランドって言ってるみたいなもんか、いや違うwww
ショップレイアウトといいつつ住宅を施工する。
混乱気味よね、若干。

jay blueがいつも大変お世話になっている業者さんの一人でして
私の2個下(ん?1個下だっけ?)という年齢なので、
姉さん、姉さん、といつも慕ってくれています。
(え?全然慕ってなんかいないって?wwww)
体育会系のさわやか好青年。

施工前の工事挨拶回りを一緒にすると
たいてい夫婦と間違えられます、っていうね。

新宿2丁目のゲイバーでみんなで一緒に飲んだのは何年前だったか、
もう遠い記憶。
(普通のカフェだと思って入店したらたまたまそうだっただけだけど)
(ていうか、なんで2丁目にいったのかがまず不思議)
そんなこんなで仲良くしてもらっております。

jay blueのまわりにいる業者さんや職人さんたちって
ウェブサイトを持っているところが少ないんです、よね。
リンク先がないのです。

イレギュラーな案件のときにお世話になっている関西チームは
みんなブログやらウェブサイトがあるので
リンクしてご紹介出来たりするのですが
そういえば、こっちでいつも一緒にやっている仲間って
ウェブがないよなーと、ふと思ったのでそんなつぶやき。

みんな作らないのかなぁ。
そんなヒマないか。

まぁいっか。

9/18~10/4
神戸元町通りにてデザイナーショーハウス「あるコレクターのお部屋展」開催中。
入場料1000円でどなたでもご覧いただけます。
どうぞお越しくださいませ。
Designer Show House