もどる

リビングのコーディネート

2014.12.12 Fri.


トリム(房飾り)をつけてちょっとおめかしをしているカーテン。

時々トリムはご提案をしているのですが
「そんなにゴージャスにしなくていいですー」って不採用になることも多い(苦笑)

ですが、どうでしょう。
そんなにびっくりするぐらいゴージャスでよそよそしい感じにはなりません。
普段の感覚に、ちょっとだけエレガントがプラスされるんです。
悪くないと思いませんか?


リボンのタッセルは既製品です。

小さく刺繍の入ったレースカーテン。

いずれも、サンゲツの生地。
私はサンゲツをわりと好んでご提案に使っています。
(価格も手頃なので)

12月ですので、
お客様がクリスマスのディスプレイをされていました。

クッションのセレクトはお客様です、
ちゃんとワンちゃん用のクッションも置いてありました~☆

壁の一部分を張り替えています。テシードの輸入壁紙。
うちの事務所にサンプルBOOKが来てからというもの
ご採用率がグっとあがりました。


大柄なのですが、控えめな色合いなので上品ですし、
ところどころにキラキラとラメが入ったようなデザインの壁紙です。

品番:テシード扱い 「YOSOY」331200 国内在庫品

ダイニングテーブルは、アクタスからの納品です。
搬入時には必ず立ち会うようにしていまして、検品も行います。
角のところが残念・・・欠けちゃっていました。
これはクリスマス前に返品交換の手配済みです。

壁紙、カーテン、照明、小物・・・トータルでおつきあいさせていただくのが
インテリアコーディネーターです。

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue