もどる

小物とか。

2014.9.16 Tue.


これはネット上でひろった画像です。
うねうねした緑色のものがぶらさがってますでしょ。

これ、昔、好きだったグッズのひとつなんです。
急に思い出したのでブログのネタに。

パーツをつなげて楽しむという単純なものですが
初めて見たときは

「わぁ、なんてオサレな!」と、心ひかれたものです(笑)

hhstyle.comや楽天などで検察していただければ購入可能です。

インテリアって、こういう、
「別になくてもいいし、何かの役に立つわけでもないけれど」っていうものが
あるのとないのとでは全然違うといいますか・・・

小物のセッティングで大事だと思っています。

インテリアコーディネートのご提案の中でも
私はお見積書の中に

「インテリア小物として50,000円」とか20,000円とか、逆に100,000円とか・・・

小物のご予算を盛り込んでいます。

話は変わって、こちらはお客様がお持ちのエルメスのスカーフ。
額に入れて飾りましょうということになりました。

玄関の吹抜け、正面に取り付けさせていただきました。

アイロンをかけなおす(シワをもっと!)、という宿題が残っております、はい。

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue