もどる

テシード新作発表会

2014.7.26 Sat.

打ち合わせがありまして、大阪に行っておりました。

すっごい暑くて、すっごいムシムシしてて
化粧なんて・・・とれまくりです。

同日、大阪で輸入壁紙・輸入ファブリックの「テシード」さんの
新作発表会が開催されていました。

東京開催の際、都合があわず行けなかったので、
お、ちょうど良い機会だ~と思い
打ち合わせが終わったあとにフラリと立ち寄ってみました。

ん?まさか、三宅さん?

と会場で声をかけられました。

え???千葉さん!

2ショットで写っているのが、テシードの千葉さん。
展示会のために大阪出張中。いつもは都内のショールームにいらっしゃる方です。

埼玉から・・・なぜこの大阪に?とおどれかれました(笑)
いや、たまたま来ててたまたま寄ってみただけです~。

って言ってたら
なんか、次々知ってるお顔が。

どーも、三宅さん!

わぁ、青木さん!

自由が丘の「すしざんまい」で、真夜中になんか知らないけどみんなでマグロのお刺身一緒に食べて以来じゃないですか、ご無沙汰してます~(笑)

とか。

わぁ、三宅りかさんですよね?
いつもfacebookで拝見しています~!
っていう、インテリア「むろ」の岡室ご夫妻とか。

で。で。で。

デコレーターズの西垣ヒデキさん(金髪のおにーさん)にもお目にかかれて
ちょっとテンションあがる私(でも引っ込み思案だから自分から声をかけられなくて・・・そこにいたシービーソウムの吉川さんが気を利かせてつないでくれたという、ね)

なんだぁ、フラリと寄ったら知り合いばっかりじゃん、っていう、
ちょっと嬉しい大阪テシード物語でした。

それにしても、ですね。

自分はつくづく「引き寄せの力」があるように思えてなりません。

いま、必要なもの、必要だと思っている人たちに
絶妙なタイミングで、バッタリとお会いできる。
困ったなぁ・・・どしよっかなぁ・・・って時に
ちょうどいい人材(?)がふっと現れてくれる。

すごい~♪とかいつも思います。
そうやっていつもいろんな方に助けてもらっております、はい。

 

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue