もどる

使い捨てコンタクト・・・つけっぱなし3週間目突入(汗)

2011.2.11 Fri.


インテリアコーディネートのお仕事をしていると、お客様というのは
好きなテイストや要望をコーディネーターに伝えた後

あとは全部お任せしますというタイプと、

私はこういうのが好きだからそういうモノを探してきてくださいな、という
2つのタイプにわかれるような気がします。

ひたすらおまかせいただくのと、
ひたすらお客様に従うのと、
どっちがやりやすい?とか、やりにくい?とかいうわけでもなく。
ま。どっちにしてもお客様が喜んでくれるのがうれしいわけです、はい。

わりと柔軟に対応している・・・と(自分では思っている)
インテリアコーディネーターですが、何か。

さて。

今日はシーフォートの28階のレストランで、打ち合わせがてらお客様と夕飯をご一緒しました。
夜景がよく見えるお店です。
待ち合わせの場所に向かって駅を歩いているときに、
いろんな人とすれ違いながら、ふと、
人と人はこんなにも日々空間をすれ違っているけれど、
本当に「出会える」ということは、すごいことだなぁと感じました。

 「出会えた」家族や友人、お客様・・・
もっと大切にするべきなんだ、、、と、ふと反省モード。


一般のお客様向けコーディネート相談

三宅利佳の公式LINE
三宅利佳のインスタグラム
三宅利佳のHP&ブログ(このページです)
三宅利佳のyoutube


IC向けオンラインサロン

三宅利佳オンラインサロンフリーランスのIC研究室
MFIの公式LINE
MFIのインスタグラム
MFIのホームページ

 

工務店様向け業務支援
WEBで完結オンラインコーディネートAttRoom
AttRoomの公式LINE
AttRoomのホームページ

 

jay blueブログ | 8件のコメント
PAGE TOP

Copyright © jay blue