もどる

スーパーナチュラルチェア

2014.6.26 Thu.

タコみたいな椅子(笑)

MOROZO(モローゾ)のスーパーナチュラルチェアといいます。

本当はショールームで実物を見たい(座り心地をみたい)のですが
あいにく、ショールームが移転準備中でしばらくクローズしているのです。
お詫びにと、ヤマギワの営業さんが打ち合わせ等でお使いくださいと言ってくれたのがこの画像(ほかにもいくつかいただきました)です。

そんなヤマギワさんですが、6/26に南青山に新ショールームが先行オープンします。
照明器具の展示(新商品発表会)がメインなのでまだ家具の展示はないようでして、
正式には9月OPENだそうですよ。

インテリアのショップやショールームは、
移転や統合、閉店・・・移り変わりが激しいので
ちょっとぼんやりしていると、知らないうちにどんどん様変わりしちゃいます。

ちなみに、ヤマギワ扱いで私が好きな家具のひとつが
この、イサムノグチがデザインした「サイクロンテーブル」
414,720円

ちなみに、ちなみに、ちなみに、
ジェイブルーの事務所には、このテーブルのレプリカ(コピー品)が置いてあります。

(値段はオリジナルの1/10)

本物とは似ても似つかぬ品質のため、天板どんどん剥げてきています(苦笑)

Knoll ( ノル )「 Cyclone Dining Table ( サイクロンダイニングテーブル )1957年」ブラック【取寄品】

基本的に、コピー品は大嫌いなのですが
時と場合により・・・(っていうか、単純に予算の都合、ですがな)

■■MIYAKE RIKA (jayblue) 
一般のお客様
インテリアコーディネート相談はこちらへ
        


■■ONLINESALON 

コーディネーターさん向け
・オンラインサロン 会員数120名
・セミナー講師 50講演以上
        

 

■■ONLINECOORDINATE 
工務店様向け業務支援はこちら
・WEBで完結オンラインコーディネート
  

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue