今日、ちょっとだけ雪が降った!!わぉ。
2011.2.10 Thu.
先日、九州にいった際のお土産を1名様にプレンゼントしますーという企画をいたしました。
当選した方にはお手元に「箱」が届いているころだと思います。
残念ながらハズレてしまった方には「残念賞」のお手紙を差し上げました。
ちょっと前に、jay blueのオリジナルグッズ(?)として
冷蔵庫にペタっとくっつくマグネットをつくりました。
(作ったっていっても私が工作したわけじゃありませんよ(笑)、業者に依頼して、です)
これを先着100名様にさしあげまーす、なんて企画をしたところ
あっというまに100個完売となりましたので
調子に乗ってさらにオーダーして、実はいつもこのマグネットを手元に在庫しているのです。
今回は残念賞としてこのマグネットを同封させていただきました。
ところが、まぁ・・・・
「封が開いちゃっててマグネット入ってませんでしたよー!?」という方がありましたので(汗)
他にもそのような状態の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。
さーて。
お寿司食べたいなぁ~(笑)急に。
私は生モノOK、お寿司大好きです。
でも、サビ抜き必須のおこちゃまですが、何か。
一般のお客様向けコーディネート相談
三宅利佳の公式LINE
三宅利佳のインスタグラム
三宅利佳のHP&ブログ(このページです)
三宅利佳のyoutube
IC向けオンラインサロン
三宅利佳オンラインサロンフリーランスのIC研究室
MFIの公式LINE
MFIのインスタグラム
MFIのホームページ
工務店様向け業務支援
WEBで完結オンラインコーディネートAttRoom
AttRoomの公式LINE
AttRoomのホームページ