もどる

和室を洋室にするリフォーム

2014.3.1 Sat.

陽だまりでネコちゃんがくつろいでいる和室。
ニャンともすっきりした戸建のM様のおうち~。

リフォームのまだ途中ですが、こんな雰囲気になってきています。
無垢材の床は、ニッシンイクス社の幅広のナラ材で、
オスモのクリア塗装をかけています。

暖炉風に作ったコーナーは、アドヴァンのブリックタイルを貼りこみました。
ネコちゃんのトイレ場&電話台等を兼ねています。

壁掛けテレビを設置した壁面、後ろの空間が寝室です。
テレビの横に、扉があって・・よく見ると収納になってます。

・・・っていうね。
けっこうシビアな納まりのところに、
これまた、テシード(輸入クロス)のストライプ柄を指定するという
鬼のようなコーディネーターですが
職人さん、キレイにおさめてくれています。

これから家具やカーテンの納品やら、お掃除やら
もろもろの作業をすすめ、お引渡しとなります~。

お楽しみに。

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | コメントをどうぞ

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/7905/trackback

PAGE TOP

Copyright © jay blue