もどる

家具リフォームは思い出を残しながらリフレッシュできる最善策

2011.1.25 Tue.

お客様からお預かりしたダイニングチェア、ネコちゃんの爪でぼろぼろなんです。張り替えのため工場に届けにいきました。

張り屋さんは、作業が終わるとうちまで届けにきてくれます。業者さんたちはいつも”三宅さんの仕事ならどこにでも行きますよ”と言ってくれるのでとてもありがたいなぁと思っています。それがビジネストーク、リップサービスだったとしても、です。だってそうですよね?おまえんところの仕事はつまんねーよ、やりたくねーよ、って言われるより、あなたの仕事なら喜んで引き受けますよって言われたほうが嬉しいにきまってるじゃないですか!ね。

さて。
椅子は貼り替えるとすごくきれいになるんですよ。
例えばこのような状態でも、

 

 

ほらね♪

買い替えたほうが安い場合もありますが、値段じゃない価値(思い入れや愛着)がありましたらぜひお張り替えという選択肢も視野に入れてみてくださいね!

————

誰かが自分のために一生懸命に動いてくれると、人は感動するそうです。
人の心は「モノ」だけじゃ動きません。
いつも感動させてくれる業者さんに支えられているから私もお客様に感動を与えられるようにと一生懸命頑張れるんだと考えています。

お客様が望むものを物理的に可能な限り、あるいはコストが許す限り、形にしてあげたいと考えています。私はまだまだ未熟ですが、前に進むために一生懸命チャレンジしてみたいと思います!


一般のお客様向けコーディネート相談

三宅利佳の公式LINE
三宅利佳のインスタグラム
三宅利佳のHP&ブログ(このページです)
三宅利佳のyoutube


IC向けオンラインサロン

三宅利佳オンラインサロンフリーランスのIC研究室
MFIの公式LINE
MFIのインスタグラム
MFIのホームページ

 

工務店様向け業務支援
WEBで完結オンラインコーディネートAttRoom
AttRoomの公式LINE
AttRoomのホームページ

 

jay blueブログ | 12件のコメント
PAGE TOP

Copyright © jay blue