もどる

タイトルと、中身。

2013.3.25 Mon.

こちらの小物は、お客様の寝室にディスプレイしようと思っている小物たち。
額縁はIKEAでコストを抑えていますが
中にいれた布のほうが高かったりとか・・・いろいろなところから手配してます。

ディスプレイ用の書籍は、3冊。
古本屋で探してきました。
シンプルに暮らす・・・自然を感じる・・・・美しいデザインを感じる。

アバウトなニュアンスですけれど
背表紙がかっこよくてなおかつそんな雰囲気の内容の本をセレクトしています。

新書じゃなくて・・・古本で・・・探したいと思いました。
インテリアショップやモデルハウスに置いてあるような
「ハリボテの」ものにしたくなかったので、
時を刻んだ本がいいなぁと・・・私が勝手にこだわってるだけですけど(笑)

さりげない小物にすぎませんが
実は古本屋に半日張り付いて探しだした結果だったりします。

背表紙だけかっこよくても、内容が気に食わないと・・・・納得いかないし。
きれいなインテリア本でも、背表紙がいまいちだど・・・嫌だし。

って、どうでもいいとこにこだわっちゃうのが・・・・「僕の悪い癖です」(←「相棒」風に)

 

 

 

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | コメントをどうぞ

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/5846/trackback

PAGE TOP

Copyright © jay blue