もどる

つかの間の相棒。

2013.3.20 Wed.

イタリアの白い車に乗っているのですが
今は修理に出しているので
3月いっぱい、代車で赤いアルファロメオ147に乗っています。

1速からバック・・・・バックからニュートラル・・・と、シフトチェンジのたびに
車体の下のほうから「ガチャン、ガチャン、ガッコン」と切り替わる音がします。

なんだか、すごい・・・・いわゆる「機械」チック(笑)

ちょっと、もたつきます~。

ま、これはこれで、こういう車なのねと思えば、楽しいかも。

でもやっぱり、早く自分の車が修理から戻ってきてほしいなぁと思います。
いわゆる「愛着」ってやつです♪

星の王子様にとっての、1本のあのバラのようなもんです。

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | コメントをどうぞ

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/5804/trackback

PAGE TOP

Copyright © jay blue