もどる

変わらないもの、変わるもの。

2013.3.16 Sat.

こちらは新規ご依頼のお客様。
ご入居前の、新築物件です♪
造作カウンター?や窓回りのご提案などをしながら
リビングダイニングを整えていくプランを考えます~。

さて。

こないだブラっと歩いた渋谷。
昔「センター街」と呼んでいたところは
いつのまにか「バスケットボールストリート」なんつー名称に変わっていたりと
自分がブラブラ街をさまよっていたころの時代とは全然違うお店が並んでいて
そういう意味では「違うなぁ~」と感じつつも
でも、地形そのものはかわらないし、どこか懐かしい印象もあって
居心地は悪くなかったりします。

基本的に、ごみごみした街が好きなのだ。

(行列には並ばないくせに、人混みは好きという・・・そういう人間です)

渋谷にしても、銀座にしてもそうだけど、
昔とはちょっと変わったなぁと思える街を歩くとき
はたから見れば私だって昔と変わっている(老けている)のだけれど
自分自身の中身は変わってないつもりでいる。
あくまでも主観的に、だけれど。

変わるもの、変わらないもの、深く考える必要もない。
なるようになっている、だけのことだ。

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | コメントをどうぞ

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/5759/trackback

PAGE TOP

Copyright © jay blue