もどる

更新しました。

2012.4.2 Mon.


こちらは新規のお客様。
この空間が「学習塾」になります。
開校日が決まっているだけにわりと急ぎな案件~っ。

アイデアはすぐに浮かぶのですが
いかに「予算内に収まる現実的なプランニング」にもっていくか、
コーディネーターの仕事というのはいつでもそうなんですが、
この作業が、つまり「産みの苦しみ」というわけです。

脳みそフル回転で頑張ります・・・。

ブログランキングの応援クリックをどうぞよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは2日間かけての、ちょっとした改装と家具の納品。
夜の21時すぎですが、まだ現場におります~。
こちらの案件は、いずれまたご紹介したいと思います★

遅くまですいませんといって、お客様が
「三宅さんの娘さん、お花が好きだとフェイスブックで知りましたので」と
わざわざ花束を用意してくださっていました。
お心づかい、ありがとうございました☆

うちのリビングで今日もきれいに咲いています。

といわけで、バタバタ~とブログ更新をして、
これからまた出かけます!

新規のご依頼いただきありがとうございます。
順番にご連絡さしあげます、少々お待ちください!
兵庫県のお客様も、ありがとうございます。

5月ごろ?兵庫に伺いたいと思っています。
兵庫・・・・なにがおいしいですかね♪むふふ。

 

アイリスオーヤマ様のサイトでは、
コラムを担当しています。どうぞご覧ください。
子供部屋コンテスト、締切間近です。
皆様ご応募してみてくださいね★

 

 

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue