もどる

オリーブグリーンのカーテンと観葉植物のあるリビング、そしてなぜか京都ブログ(いや卵焼きだ)

2022.7.15 Fri.

サボテンの花が咲くと、なんだかうれしいものです。こちらはコーディネートさせていただいたお客様のリビング。

最近この、ざっくりとしたオリーブグリーンのカーテンが人気です。ヒダをとらないフラットカーテンとしてカジュアルに使うのがこの生地の性格に合ってるんじゃないかなぁって思って提案しています。

 

だからクッションもアウトドアな雰囲気でカジュアルに。

ちゃんとフォーカルポイントを意識して家具の配置をしています。

 

キャビネットの詳細はこちらでご案内しています。

サイドボード リビング おしゃれ キャビネット 完成品 ヴィンテージ風 北欧 ホワイト 白 白家具 引き戸 幅120 リビング 収納 モダン レトロ ナチュラル 選べる3色 ブラウン 日本製 国産 大川家具

価格:57,980円
(2022/7/15 23:19時点)
感想(0件)

 

 

さてさてさて。
とても不思議なことに、何年も前の投稿へのアクセスが急に伸びることがあります。なんのキーワードが検索に触れたのか・・・(「京都」から呼ばれたのかしら)わかりませんが、なんだか最近読まれているっぽい、私がただただ京都でお買い物した調理器具ではしゃいでいる投稿です。とはいいつつ、今読み返しても(自分でいうのもなんだが)面白い(主婦目線的には)ので、よかったらどうぞ。

玉子焼きを「ひょうたんの形にする」ための道具を京都で買う旅

 

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue