BLOG

猫と暮らす家

2022.04.04

どうもこんにちは。
僕は猫のゆきちです。

 

・・・と、そのしもべの三宅利佳です、どうもこんにちは。

今日は雨がザーザー降っていまして、
4月になったというのに冬のように寒い一日です。
その割には薄着じゃねえか、暖かい服を着ろよ、とよく言われます。
私は寒がりですが、薄着人間なんです。

10代のころは、スキー場に遊びに行くにも
短パン(ホットパンツ)に生(ナマ)足という頭のおかしい子でしたが
いまもあまり変わってませんな。

 

おしゃれは我慢・・・とかいうじゃないですか。ファッションの話。

では、インテリアのおしゃれはどうでしょうかね。
おしゃれは面倒・・・とかでしょうかね。インテリアの話。

おしゃれな部屋をキープするためには掃除したり片付けしたり模様替えしたりなにかを飾ったり、何かをメンテナンスしたり、いろいろめんどくさいじゃないですか?めんどくさいことをやってこその、おしゃれインテリアじゃないかなぁと、そんなふうに思う次第です。

 

この雨で、桜も散りますかねぇ・・・。
春ですねぇ・・・。

 

 

 

 

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika