ゴールドが華やか!エレガントなミントグリーンの寝室

こちらは先日納品させていただきましたT様の寝室です。
ガラリと変わりました!

なにが変わったかって・・・
T様がめちゃくちゃ断捨離とお片付けを頑張ってくださいました。
もうね、その一言に尽きます!

すごい!
よくやった!
ブラボー!!

お片付けって大変なんですよね。
毎日大量のごみ袋が出たそうです。

壁紙貼り替えたり、カーテン替えたり・・・を
インテリアコーディネーターはお手伝いさせていただきますが
持ち物の管理はお客様次第なのです。
コーディネートのご依頼が、
お部屋に対する意識が少しでも変わるきっかけになれたら嬉しいです♪♪

にしても、素敵な寝室でしょう?
(後日ちゃんとまたご紹介させていただきますね)

人気のサラグレース(青山のショップも素敵だよ)の家具と
エレガントなミントグリーンの壁紙(フランス製だよ)

 

キュンです。