もどる

お星さまの柄のカーテン、フジエテキスタイルの生地

2021.5.7 Fri.

先日ご紹介したこちらのインテリアコーディネート。
白いカーテンがシンプルですっきりしているのですが、近づいてみると実はとても小さなお星さまが散りばめられているファブリック。そう、無地じゃなかったんです♪

(わかります?星の柄)

布にお星さまの模様がついていたので、タッセルをお星さまの形に作りました。
まんなかにクルミボタンをくっつけたのですが、ここは共布で作るかそれとも色違い(例えばピンク)にするかちょっと迷いまして・・・でも、すっきり共布でいくことに決めました。
(そのほうがコストが安いという理由もありますぞ)

(中に綿を詰めてコロンとさせました)
(かわいいでしょ)

 

控え目でかわいいお星さまのファブリックは、以前こちらのお部屋でも採用させていただいてました。


キャットウォークを壁面に取り付けた、猫ちゃんのいる部屋。


色違い(グレー)のカーテンです。

お星さまのカーテン、これはフジエテキスタイルの生地でして4色展開しています。
めちゃくちゃコスパがいいので子供部屋などに超おすすめです。というか、個人的にも気に入っているファブリックのひとつです♪

 

ではまた!

 

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
フリーランスのインテリアコーディネーター研究室

最新投稿はこちら
失敗から学んだ、一言を添える大切さ
おしゃれって何?人と違うものを求める話
壁掛けテレビの配線 その2

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue