三協アルミの新しいパンフレットが出来たよ!見てみて♪


(よーしやるぞー、おー!ってやってるところ)
(ヤラセ)

富山県と埼玉の大宮は、最寄り駅から乗り換えなしの新幹線1本で行けちゃうので
けっこう近い感覚なんですが、
コロナ以降は主にオンラインでのやりとりに切り替わりました。

こうやってZOOM経由で三協アルミ本社の皆々様と
楽しく打ち合わせをさせていただいています!

さて。
新しいカタログが完成しましたので
ぜひご紹介させてくださいな!


(正方形!)

LiVERNO(リヴェルノ)っていうのはシリーズの名前です。
ルイヴィトンでいう「エピ」とか「ダミエ」とかそーゆー類のもので
三協アルミはこのLiVERNOを2017年からスタートさせて
年々色柄を足しながらラインナップを充実させています。

三協アルミ LiVERNOのぺージを見る


(グレーサカン色の内装ドアを採用した三宅コーディネート施工例)

この春に新しい色が登場しました。
そのひとつが、502グレーサカン。
左官職人が塗ったようなテクスチャー感のある風合いのドアなんですよ。


それからこちらは、503ディープグリーンフォイルを使った施工事例。
男前っぽいインテリアにも使えるし、
また、ナチュラルなカフェ風な雰囲気にも使えそうでしょう?!

そんなご紹介の数々がカタログに掲載されています。
このカタログの優秀なところ(使いやすそうなところ)は
ページの端っこに、それぞれのテクスチャーがわかるような帯にしてあるところ♪

あ、こんな質感なのね?というのが
パっとわかるようになっているよ。

500番台の品番は、わたしたちは「50シリーズ(ごーまるしりーず)」と呼んでいて
「かっこいい系」のラインナップで展開しています。

いっぽう、300番台の品番は「30シリーズ(さんまるしりーず)」と呼んで
こちらはカラフルな色柄で展開。

 

(30シリーズのカタログ)

 

新色の黄色いドア!


(レモンレザー色のドアを採用した三宅コーディネート事例)

思いっきり趣味嗜好に偏ったこんな
レトロアメリカンなインテリアにもマッチするし

(レモンレザー色のドアを採用した三宅コーディネート事例)

いやいやもっと北欧テイストのおしゃれなお部屋にも合うぞ♪

えーーー・・・黄色?!って思うかもしれませんが
意外といろんなお部屋に合いそうだよ!というご提案。

30シリーズも同様に、ページのサイドは
色柄がわかるような帯のデザインになっています。

(カラフルな品揃え)

LiVERNOは、もちろんベーシックな色柄も展開しています。

シンプルですが、ちゃんと定番カラーを揃えていますので
意外と(意外とって言うな)そっちもめちゃくちゃ使い勝手がよいと思います。
トレンドを意識して年々新色が追加される30,50シリーズと
普遍的なベーシック、両方抑えてありますよ、って話。


(カタログを踏むな、ぽんず)


(私の毛の色に合わせるならミッドチェリー色、いいんじゃない?とか言ってるぽんず)
(言ってない)
(マイルドバーチのほうがぽんずには合ってるんじゃない?と思ってるおいら)

以前、A4サイズのカタログをお出ししていましたが
今回の新作カタログは正方形。


コンパクトでカバンに入れやすくて、よき。

カタログご入用の方は、ぜひお近くの三協アルミのショールームに
足をお運びくださいませ。
あるいは、私宛に「カタログ送ってくれー!」って連絡いただければ
お手配してもらうように伝えます♪

カタログ送ってくれーの問い合わせはこちらからどうぞ

一般の人でも、コーディネーターの人でも誰でもOKだよ!

具体的におうちの建設やリフォームをご検討のお施主さんは
カタログだけじゃなくてもうちょっと「リアル」なものが
見たくなりますよね。
ショールームでご覧いただくのが一番ですが、
設計やインテリアコーディネーターたちは
「サンプルブック」といった実際の質感を打ち合わせの場でご確認いただけるような
ツールを用意したり

(サンプルブック)

(印刷ではなくて、実物の面材が入っている)

あるいは、アイテムそのもの(端材)を打ち合わせ用にご用意したりも。

(これは、新色のフローリングの実物。ヘーゼルメイプル色)

まずはカタログをみてわくわくしていただき、
「わたしの家のドア、フリーリング・・・こんなのがいいなぁ♪」と
イメージをかためていくといいよね。

もしあながたインテリアコーディネーターさんだったら、
三協アルミの営業さんにご相談すれば
カタログの手配やツールを貸してくれたり
さまざまなバックアップをしてくれると思いますので
ぜひ、頼ってみてください。

(三協アルミさんに限りませんが、
インテリアコーディネーターはメーカーの営業さんと仲良くなると
非常にお仕事がやりやすくなるよ!)

さて。
今日はおうちで、お客様の納品の事前準備をわちゃわちゃやっております。
ジーンズ姿で動きやすい恰好です。
で。みてみて、わたしの靴下!

 

しっぽが生えてんの。
かわいいでしょう!!!

恥ずかしいので外出時には履けないんだけれど
おうちの中で楽しんでます(笑)

ではまた!

 

お楽しみに!!