「東京ねこねこ」のねこねこパン

先日は猫の日だったそうですね。
2月22日。
にゃんにゃんにゃん、ってことだそうで。

そんなことはすっかり知らずに、
猫の日に「東京ねこねこ」銀座店で
ねこねこパンを買って帰っていた私でした。


プレーンな食パンタイプ(半芹)と、
一回り小さいデニッシュタイプ(チョコ)です。

まずはシンプルに焼いていただきます♪

 

とりあえず冷蔵庫に残っていたので
ハーシーズのチョコを使ったら
ゆるすぎて顔が溶け気味になりました(笑)

顔をかくならちゃんとチョコペン買えばよかったです。

焼き加減しだいでは
チャトラにもなりますぞ♪

 

 

別の日、ハム&チーズでいただきました。

ピザ仕様にしてかわいくケチャップでお顔をかいてもいいと思います♪

(顔も描かず普通に食べました)

東京ねこねこ

全国各地にお店があるようです。
オンライン通販もあるのでお取り寄せもできます。
かわいいだけじゃなくて、ちゃんとおいしいので
おすすめです♪

 

 

 

猫ついでにうちのぽんずの動画をどさくさに紛れて貼っておこう(笑)

【 ぽんずちゃんねる】どうしてもスカートの中に入っていたい猫

 

【ぽんずちゃんねる】おててがビヨーンってなってる猫

 

 

では!