もどる

マリメッコのBAG

2021.1.15 Fri.

こちらはマリメッコのショーウィンドウ。

モノクロでツリー柄、いや~かわいい!なぁんつってつぶやいていたのが
昨年のクリスマス前の話で、
ブログだった気がしたけど今探したらそんな記事はここにはなかったので
もしかしたらfacebookか、それともオンラインサロンの中でだったか。

すっかり忘れちゃったんだけれど、まぁとにかくどこかしらのSNS上できっと
「このファブリックかわいいなぁ」をつぶやいていたのだ。わたし。

 

 

そしたら、クリスマスの頃にマリメッコのBAGが届いてびっくりした。

サンタクロースか!

よく見れば、そうか、モノクロじゃなくて、ネイビーだったんだなと知る。

エコバックは、打ち合わせの際にサンプルを持ち運んだりするときに便利だ。
ありがたく使わせてもらうのだ♪

さて。

マリメッコのBAGを送ってくださったのは、
カーテンショップのCB SOWM(シービーソウム)さんでした。
いろんな生地を取り扱っている中で、とくに、北欧ブランドには思い入れがある業者さんなので
(マリメッコはフィンランドのブランドです)
お気遣いくださったんだと思います。
嬉しい!
ありがとうございます♪

(というか、12月分の請求書が同封されてました(笑))
(そっちがたぶんメインの荷物)

マリメッコはもやは流行を越えちゃって、
定番ともいえるほど根強い人気があります。

以前にもこんなブログ書いてました。

「マリメッコ展」ブログ読者プレゼント応募受付!

ではまた!

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
フリーランスのインテリアコーディネーター研究室

最新投稿はこちら
失敗から学んだ、一言を添える大切さ
おしゃれって何?人と違うものを求める話
壁掛けテレビの配線 その2

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue