BLOG

マリメッコのBAG

2021.01.15

こちらはマリメッコのショーウィンドウ。

モノクロでツリー柄、いや~かわいい!なぁんつってつぶやいていたのが
昨年のクリスマス前の話で、
ブログだった気がしたけど今探したらそんな記事はここにはなかったので
もしかしたらfacebookか、それともオンラインサロンの中でだったか。

すっかり忘れちゃったんだけれど、まぁとにかくどこかしらのSNS上できっと
「このファブリックかわいいなぁ」をつぶやいていたのだ。わたし。

 

 

そしたら、クリスマスの頃にマリメッコのBAGが届いてびっくりした。

サンタクロースか!

よく見れば、そうか、モノクロじゃなくて、ネイビーだったんだなと知る。

エコバックは、打ち合わせの際にサンプルを持ち運んだりするときに便利だ。
ありがたく使わせてもらうのだ♪

さて。

マリメッコのBAGを送ってくださったのは、
カーテンショップのCB SOWM(シービーソウム)さんでした。
いろんな生地を取り扱っている中で、とくに、北欧ブランドには思い入れがある業者さんなので
(マリメッコはフィンランドのブランドです)
お気遣いくださったんだと思います。
嬉しい!
ありがとうございます♪

(というか、12月分の請求書が同封されてました(笑))
(そっちがたぶんメインの荷物)

マリメッコはもやは流行を越えちゃって、
定番ともいえるほど根強い人気があります。

以前にもこんなブログ書いてました。

「マリメッコ展」ブログ読者プレゼント応募受付!

ではまた!

 

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika