もどる

メリークリスマス NORDISKA TYGERのマルチクロス

2020.12.25 Fri.

冬休みに入り、子供たちが家にいます。
お昼ごはんは前日の夜の残りで作ります。

この季節はお歳暮で送られて来たお菓子や紅茶やあれやこれやがありまして
毎日ありがたく消費させていただいています。


(紅茶にジャムいれて飲むのおいしいよね)

さて、これらの画像にうつっているテーブルクロス。
かわいいでしょう?

 

ちなみに昨晩(クリスマスイブ)の我が家の晩御飯はこんな感じ。
コンソメ味のロールキャベツと低温調理で簡単にできるローストビーフ。
北欧デザインのにぎやかなテーブルクロスを敷いてセッティングしました。

 

森の中に鳥や虫がいるモチーフ、
もみの木?がちょうどクリスマスツリーみたいに見えたので
今の季節にぴったりだなぁと思って1枚購入しておいたものです。

おさえぎみの色彩が、シックで気に入ってます。

 

このテキスタイルは、
ノルディスカティーゲル。
1960~1970年代のデザインを復刻させた
今一番おすすめしたいブランド。

私が購入した1枚は「青い鳥」という布で
1978年のデザインです。
マルチクロス

テーブルクロスのように使うこともできますが
もちろんカーテンに仕立てたり
インテリアにいろいろな形で取り入れることが出来ますので、

このブランド気になる!と思ったらどうぞご相談ください♪
北欧インテリアがお好きな方に、いまイチオシのブランドです。

 

 

 

 

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」

月額1,500円の会員制サロンです。
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアコーディネーターチャンネル


 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue