もどる

かばんの中、部屋の中

2011.12.6 Tue.

カバンの中身を見せてくださ~い!

・・・と、言われることはありませんが
いつも入っているレギュラー陣はこんなかんじです。
赤ばっかりやなぁ★

ブログランキングの応援クリックをどうぞよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::

RIKAと名前を入れてもらった革のペンケースは、ネット購入。
名刺入れとスケジュール手帳は、新宿と池袋のエルメスにて。
シルバーのコンベックスは、ヤマギワで購入。
MILANの計算機は、駅ビルで買ったかな。
スマホに電卓機能あるけれどやっぱり「計算機」のほうが使いやすいのです。
計算機を選ぶときの絶対条件は「00」と「←」(1文字戻し)のキーがついていること!

こないだ買ったばかりのスマートフォンはdocomoのF-12C
スマホを選ぶときの絶対条件は「おサイフ携帯」機能があること!
電車に乗るときにスイカとして使うんです。
ちなみに、大阪は「イコカ」って言うんでしたっけ。
九州行ったら「スゴカ」でした。

お財布はバーバリー、5年愛用でけっこうダメージが出てきてます。
私はポイントカードの類を一切持たない人間で、クレジットカードも1枚。
今持っているこのお財布は無駄にカードを入れるポケットが多いので
もっとプレーンな形のものに買い替えたいこのごろ。

ハンドクリームは、スメリー。パッケージに描かれているクマ顔に惚れました。
ラベンダーの香りで、スーっと手になじみます。
お洋服屋さんで売ってますが、ネットで買うならここからどうぞ。

というわけで。

以上、ネタ切れブログでした(笑)

こちらは先日内覧をさせていただいた新築のマンション。
モデルルームで使われていた部屋なので
アクセントクロスがあったり、いまはいったん取り外されているカーテンや照明も
そのまま譲り受けることが出来るようです。
それらを取り入れてのコーディネート、スタートです★

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue