もどる

明るさ。

2011.12.3 Sat.

ダウンライト、というのは埋め込みの照明器具の種類のことです。

ブログランキングの応援クリックをどうぞよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::

まあるい形、四角い形・・・デザインはいくつかありますが
いずれも天井に埋め込まれているので基本的にはすっきりした空間になります。

ダウンライトの中でも「ユニバーサルダウンライト」というのがありまして
これはランプの角度が変えられるので
スポットライトのような感覚で光をあてるところを狙うことができます。

ベッドの上に2つつけた、このユニバーサルダウンライト。
寝っ転がったときにまぶしくないような位置にランプ角度を調整してあります~★

さて。

ダウンライトのおはなし。
昔は部屋の補助照明的な位置づけだったのかもしれませんが
今は、部屋のメイン照明にしているおうちも多いように思います。

ダウンライトだけじゃ暗くありませんか?というのは
よくいただくご質問ですが

いかがでしょうか、私は充分「あり」だと思って、日々ご提案をしております。

あー。今日も寒いですぅ。
脂肪が落ちにくい季節です(笑)

インテリアエレメントを更新しました。
「キッチンのシンク下に浄水器を置いた」リフォームのおはなしです。
どうぞご覧くださいませ。

 

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 2件のコメント
PAGE TOP

Copyright © jay blue