もどる

12月

2011.12.2 Fri.

え~~~~~!!

 

 

 

もう12月だって(笑)
早いよねぇ。

時計仕掛けのオレンジもびっくりするほどの時間の流れの速さです。
って、全然関係ないたとえでしたね。(時計・・・時間・・・って連想からだけのつながり)
ハラショー!
「時計仕掛けのオンレジ」は若い時に読んでおいて良かったです。
たぶん、40歳目前の今の自分が読んだら・・・ギャップあるかぁやっぱ。
(ていうかどんな話でしたっけ(笑)人を殺しちゃった未成年ギャングだっけ、記憶が曖昧)

ブログランキングの応援クリックをどうぞよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::

最近本を読んでません。
こないだチラっとスティーブ・ジョブスを立ち読みしました。

クオリティの、ものさしとなれ。

という言葉があって、なんか、ハっとしました。

人生なんてめっちゃ短いんだから、
手を抜いていい仕事をやっていれるほどの時間のゆとりなんかないよ、
すべての仕事を最高のクオリティに仕上げなきゃだめだよ、って

彼が言うと説得力あるよね。

リビングの床に資料ひろげてダラっとお仕事してる私が言っても
ピンとこないと思いますが(汗)

あぁ休みたいなんて言ってないで、
よしっ、気合い入れ直し!!

さて、12月なので今年もツリーを出しました。
なんか子供がどんどんへんなものをぶら下げていきます。
そのうち、七夕の短冊状態になると予想されます(笑)
ぶさげりゃいいってもんでもないのですけど。

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 2件のコメント
PAGE TOP

Copyright © jay blue