BLOG

ぽんず

2020.08.21

下半身と上半身が真逆にむいたまま寝ている
ひねり猫。

猫の名前は「ぽんず」といいます。
6月から飼っています。

神奈川県の某所で、猫が道端に落ちていました。
人間に捨てられたのか、それとも野良猫が産み落として去っていったのか
実際のところはわかりませんが、
とにかくこの猫を見つけたのは
犬の散歩中だった大学生の男の子と、高校生の女の子。

自分たちは飼えないがこのままほっとくわけにもいかない。
そう思った兄妹は猫を家に連れて帰り、お母さんに相談しました。

このお母さんが実はインテリアコーディネーター。
私がひそかに尊敬している先輩ICさんです。
facebookで「子どもたちが猫を拾いました。だれか飼ってくれませんか」という呼びかけを
投稿されていました。

 

 

そんなこんなで我が家にやってきたのがメスの猫。
名前は「ぽんず」です。


(へその緒がついたまま、道端に落ちていた、ぽんず。6月の出来事)

もうすぐ生後3か月になります。
すくすくと育っています。

ニコニコ動画風でお届けします(笑)

 

 

ねこバカブログにて本日はおしまい!

 

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika