BLOG

イギリス「SCION(サイオン)」のカーテン、自分ち用

2020.04.06

うわっかわいい!

とひとめぼれして、すぐに発注をしてしまったカーテンが届きました。
衝動買いでカーテンをオーダーする
ってなかなか普通の人じゃない感覚かと思いますが
インテリアコーディネーターならでは、でしょうか。

ちなみに見積もりもとらずに発注してるので(苦笑)
いくらなのか知りません。

請求書が怖いっす。
13,500円/m の生地です。

イギリスのブランド、SCION(サイオン)よりセレクト。
取り扱いはマナトレーディングになります。

 

いつもお客様のためにインテリアを手配していますが…
時々、時々ですよ、時々ね、
自分もインテリアの買い物がしたい!!!!!!ってなります。

それにしても青とオレンジをぶつけ合わせる組み合わせ。
レトロフューチャーがここんところのマイブームです。

 

 

 

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika