BLOG

このまま頑張れ富山県。

2020.03.26

これはNHKが毎日発表している資料で コロナウィルスの感染者数ですが
昨日時点で「感染者ゼロ」の驚異的な都道府県がいくつか残っています。

 

富山県もそのひとつ。
結界が張られているに違いないと話題に。

 

というわけで、全員相変わらずお元気そうでなによりです、
三協アルミの皆様。


(恒例の記念撮影)

私の左となりに立っているメガネの男性Nさんは事業部。
舵とりを指揮している人で、言ってみれば船長さんです。
こっちに向かうぞー!と旗を掲げれば
この船に乗っているチームのみんなはそれについていくのです。

私の右となりに立っている背の高いTさんは商品開発課の人。
具体化なデザイン、形にして、作る人です。

Nさんには、みんなをひっぱっていく熱量、衰えないモチベーション、
説得力や交渉や・・・
爆発し続けている太陽のように内なるパワーが備わっているし

Tさんには、深堀りして熟考するオタクさとディテールへの気づきの
繊細なセンサーが備わっていて

あぁ、適材適所な人事なんだろうなぁなんて
はたから見てて思ったりしています。
(部外者がテキトーなことを言っているw)

Tさんはワイヤーマンを作った人なんですが
え?あの全米が泣いた
ワイヤーマン』2019を知らないの?
(↑リンクをクリック!!!)

 

三協アルミさんとは
月に一度程度、新商品のプロモーションについて打ち合わせをしています。

先日は実際の展示を拝見させてもらいまして
開発や製造の人から説明をいただき
へぇ~とか、ふぅーんとか、やってきたわけです。

黒い枠のシンプルなシリーズの室内建具。
シャープでモダンですっきりかっこいい部屋にしたい人だったら
これはぜったい心のセンサーが反応するはず。
シンプルな建具って意外とありそうで、ない。

引きごごちはスムーズで軽いし、はめこんだパネルの透明度も申し分なく、
もちろん変な歪みもない。

 

シンプルな室内建具を探している人は
三協アルミのAMIS(アミス)という商品を検討してみてください。

アルミモダンインテリアシステム・・・で、AMIS

このAMIS(アミス)
モデルチェンジでさらにかっこよくなるんです。
これからそのプロモーションをかけていきます!!
どんな展開になるのかはこうご期待!

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika