ハイムテキスタイル2019つまり昨年の展示会の動画


(ハイムテキスタイル2019 トレンドエリアにて)

1月は、年始早々に毎年インテリアの大きな見本市があります。

ハイムテキスタイル

というわけでして、
わたくしは現在ドイツにおります。

戻りましたら早速オンラインサロンメンバーさんにむけて
トレンド・視察報告会を予定しています。
ブログでもぼちぼちと話題にしていこうと思いますが、
今週はちょっと更新が滞りますのでご了承くださいませ。
ごめんね!

国内・国外を問わず
あちこちでこういった展示会・見本市はあるのです。
で、この時代ですから
別に行かなくったってそれなりに情報は伝わるし
なんならトレンドとかも知ることはできちゃう。

なのに、わざわざ行くのってなんで?って話は越川さんがいいこと言っているので
リンクしておきます。

輸入カーテンとインテリアコーディネートAUBE
なぜ毎年ヨーロッパに行くのか?

 

私も臨場感をつかんできます♪

昨年のハイムテキスタイルの様子を
いまさらですがyoutubeにあげておきました。
なんの説明もいれてません、ろくな編集もせずただの垂れ流し動画で
ちょっとかったるいかと思いますが
7分ちょいですのでご興味あればご覧くださいませ。

 

 

ではではまた!