BLOG

『現代アートセミナー』の受講レポートをアップしました。

2019.12.13

ニューヨーク在住のアーティスト、Pinky Pilotsの作品をお求めになったH様。
コーディネートのご依頼をいただきありがとうございます。

ピアノとPCデスクのあった空間。
家具の配置を変えベッドルームにすることにしました。

お客様がご購入されたPinky Pilotsのキャンバースアートを
さっそく壁に飾りたいのですが
壁面に対してアートのサイズ感がちょっと小さいかなぁと思いましたので、
ガラスをはめ込まない形で額装し、
ひとまわりサイズアップをしたご提案をしてセッティングさせてもらいました。

 

H様のコーディネート事例は来週に改めて
ご紹介させていただきます。

 

それにしても、絵やアートがある暮らしは
心が豊かになりとても気持ちがいいですよね。

アートの選び方がわからないとおっしゃる人もありますが
大切なのは
そのアートを気に入るかどうか、です。

好きな作品に出会えたら一期一会と思って
H様のようにぜひ購入をご検討されていてはいかがでしょうか。

 

な~んていいながら、
わたし自身、アートについての専門的な知識がまったくありませんでしたので
先日、現代アートセミナーに参加して
いろいろとお話をきいて勉強をしてきました。

大変有意義なセミナーでしたのでレポートにまとめました。
是非皆さん、ご一読くださいませ。

「現代アートセミナー」を受講して知った、日本のアート事情とアートの選び方

 

今日はおしまいでーす。
ではまた来週!

 

 

 

 

 

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika