「お客様のこころをつかむプレゼン術」富山会場、満員御礼にてありがとうございました

まぁまぁ素っ頓狂ないでだちでお騒がせしております。
水玉クソダサ女、りかです、どーも。

この姿で新幹線に乗るのも
それなりに恥ずかしかったりしましたので、
駅の改札で待ち合わせし合流したあとは
サクっと移動したかったのですが

大衆の目にさらされながらこの写真を撮ったのは
なかなかの拷問でした(苦笑)

(カメラ小僧:三協立山株式会社 某N部長

 

というわけで
先日、富山県に参りまして
三協立山さん主催のセミナーに登壇させていただきました。

会場は満員御礼で、明るくておしゃれなカフェだったこともあり
とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。


(糖質オフのローケーキ付のセミナーでした!)

なんで水玉の服を着ていたのかと言いますと
リヴェルノシリーズの新色の販促だからに決まっているわけなのですが

いろんな方に
「三宅さん、その服は私服ですか?」と質問されました。

 

私服なわけあるかーーい。

 

 

地元の放送局が取材にきてくれまして
その日の夕方のニュースで放映されました。

インテリアコーディネーターに プレゼン術を学ぶ (2019年08月05日 18時16分)チューリップテレビ

 

そしてそれが地方ニュースとしてヤフーにも掲載されました。

 

恥ずかしいやら
恥ずかしいやら

恥ずかしいやらでして

 

画面に映る自分の顔みて
顔丸いなー
太ってんなー
めちゃめちゃやだなーと思いましたので

糖質オフダイエットはじめます。

 

 

 

 

いやいやいやいや
そんなどーでもいい宣言じゃなくて
リヴェルノシリーズのことを言いなさい。

 

 

 

 

 

言わないんかーい。

本日のブログはこれにて。
詳細報告はいずれまた!

 

お越しいただきました皆様
ありがとうございました!

 

リヴェルノの専用サイト、すごく見やすいので
ぜひのぞいてみてください。

リヴェルノ コーディネートスタイル