帯広!無事にセミナーが終わりまして、ありがとうございましたの報告

帯広といえば、豚丼!

元祖豚丼のお店「ぱんちょう」に連れて行っていただきました。
わたしは一番量の少ないバージョンでオーダーをしましたが
普通もしくはそれ以上を頼んだ人は、器から豚があふれるように盛られ
ボリューム満点のようでした。

 

炭火の香り!

炭の香りがしっっっかりと肉についていてとにかく香ばしくて
めちゃうまでございましたよ!
「ぱんちょう」はいつ行っても行列ができているんですって。

たまたま、たまたま、時間がずれてラッキーにも
並ばずに入店できたのは、奇跡かもしれません♪

今年は雪が少ないんだそうです。
私が訪れた日はチラチラと雪は降りつつも、
ちょうど風のないまさに「無風」な一日でしたので
とてもおだやかで、過ごしやすかったのです。

今日は全然寒くないねぇ、と帯広の人たちは言っていたのですが
とはいえこの景色ですよ、マイナス気温ですよ(笑)

十分、寒かったっす。

「六花亭」のお店で定番のおみやげをゲットし

目の前で「柏手焼」をやいてもらい

その場で食べ、

車で市内を案内いただきすっかり観光気分でスタートしてしまいましたが
帯広に何しに行ったのかっていうと
セミナーでございました。

お足元の悪い中、たくさんの方がきてくださいまして
本当にありがとうございました!

セミナーの感想をいただきました☆彡

インテリアコーディネーター三宅利佳さんに聞く30の仕事術 中川さんのブログ
インテリアコーディネーターさんの講演会に参加した話(2年連続2回目) 李さんのブログ
フリーランスのインテリアコーディネーター三宅利佳さんが帯広にやってきた! 大野さんのブログ

 

翌日には地元の新聞の記事にもなっていました!

このたびのセミナーを主催してくださった
クリプトンの中川さんには大変お世話になりました。
お邪魔させていただいたオフィス前で記念撮影。

素敵な職場に、刺激を受けモチベーションあがりましたぞな!

夜の街に繰り出し、

(左3人、同じ歳♪)

楽しい時間。

セミナーは、私の本業ではないのでたまにやるお仕事のひとつですが
こうやってお声がけをいただくといろいろと自分の頭の中を整理する
とてもいいきっかけになります。

 

ありがとうございました♪