東京ビッグサイト「JAPANTEX2018」モリスとミュシャの邂逅ブースはこんなです!

夜遅くまでの設営が続いた、東京ビッグサイト。
みんなが素敵に働いてくれたおかげさまで

(トミさん&ケイさん、ありがとー)

(Hangersさん、ありがとー)

(トミさん、ありがとー)

(大工のアキちゃん、ありがとー)

 

(ようわからんけど、いつものポーズで記念撮影w)

 

 

素敵なブースができました。

 

いちご泥棒を追いかけ続けている
モリス警察、タイムパトロール課と、

 

その、指名手配書の制作の依頼をうけた
ミュシャ広告代理店。

 

 

という想定の、ブースになりました。

設営中、通りがかる人通りがかる人みんなにのぞきこまれ

10ミリ間隔にてよろしく、とかいって
ビス打ちまくりにて

 

毛糸ひっかけ地獄を黙々とやってると

まぁまぁみんな
「変態だ、あんた」と言い捨てて
通り過ぎていくっていう

名誉な、えぇ、名誉な(笑)

 

 

変態ポイントたくさんありますんで(笑)

いろいろ見に来てください。

 

 

どうぞ、いちご泥棒を捕まえに。

 

インテリアの見本市
JAPANTEX2018

東京ビッグサイト 東展示場7ホール
11.20~11.22
3日間です。

どうぞお越しください♪