BLOG

カーテン屋さんとインテリアコーディネーターが手掛けたカーテンの本(電子書籍)がもうすぐ発売です。

2018.10.23

さぁ、いよいよ、電子書籍の出版が迫って参りました。
もうね、とにかく時間がかかってしまってなかなか発売に至らずなのですが
いい加減、オオカミ少年?になりつつあるのを自覚しながらも。

ようやく、なんとか、そう、11月にはなんとか!

いまはまだボカシでしかご紹介できませんが
これがもうとにかく豊富に揃えたカーテンの事例の数々でして。
インテリアコーディネーターさんにも
一般のエンドユーザーさんにも
販売店の方にも
そして、いままでそんなにカーテンに興味なんかなかったなぁという人にももしかしたら。

すっごくすっごく楽しんでいただけると思います。

 

それからカーテンにまつわるコラムだとか

 

さらに、オリジナル書き下ろしのミニ小説まで。
(小説を書こう、なんて言いだすから、出版が伸びに伸びているという事実w)

いろいろ取り揃えた
雑誌と書籍をミックスしたムック本みたいな印象かもしれません。

まだね、タイトルが決まっていません。

 

 

カーテン屋さんと、
インテリアコーディネーターが、
2人で手掛けた
カーテンの本です。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika