動物がかわいいジャングル壁紙と、水色の棚

先週のブログは、ずっとロンドンの話が続いたので
今日は現場のお話。

新築のマンションですが
ご入居前にプチリフォームをさせていただいています。

壁紙を貼り替えるとこんなに印象がガラリと変わります。
そんでもって、
黒板(マグネットがくっついてなおかつ、チョークで書ける)エリアを作ったり
可動の棚を取り付けたりと
暮らしやすいようにカスタマイズしています。

棚は、白い棚をご提案することが圧倒的に多いのですが
今回は壁紙の色を抽出して
キレイな水色の棚をご用意しました。

(棚だって、いろんな色や柄で作れますよ)

可愛らしくて、
華やかで、
だけど別に派手、っていうわけでもなくて
なかなか素敵なキッズコーナーでしょ?

T様のインテリアは完成後あらためてご紹介させていただきます。

さて、先日遊びに行ってきたロンドン&パリのレポートを
数回にわけてご紹介しています。

インテリアのトレンドカラーはピンク!/LONDONレポート1

流行最先端の街、イーストエンドとLONDON DESIGN FAIR 2018前編/LONDONレポート2

流行最先端の街、イーストエンドとLONDON DESIGN FAIR 2018後編/LONDONレポート3

真っ白いジーンズが血で染まる・£4のコインランドリー/LONDONレポート4

100% DESIGN! 展示会場で見たのはピンク色と植物/LONDONレポート5

この先の予告編

●デザインホテル、安宿、5つ星高級ホテル、それぞれのホテルインテリア/LONDON&PARISレポート6
●世界最大級のインテリアショールーム「チェルシーデザインセンター」に行こう!/LONDONレポート7
●デパートのインテリア売り場が充実しすぎてすごい!/LONDONレポート8
●シーズンオフの、パリ・デコオフ会場を歩く/PARISレポート9
●レンガレンガロンドンと、イシイシパリ/LONDON&PARISレポート10
●旅の備忘録・ユーロスターでロンドンからパリへ/LONDON&PARISレポート11

だいぶ長いレポートになりました(笑)
最後に、ブログ読者プレゼントあります。